スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュウリの水耕栽培開始

先日購入したキュウリの苗を定植しました。

写真左上と右下の2株がそれです。1株移送中に葉が折れてしまいやや落ち込んでいますが、立派に育ってくれるものと思うことにします。^^
本来のキュウリの場所はエンドウ豆が占拠していて早く成長しても場所がないので、「なるべくゆっくりしててね。」と言葉に出すと家の住人に気持ち悪がられるので心の中でお願いしています。
転職はDODA

スポンサーサイト

comment

アメリカってなんの話ですか?
はて・・・愛ちゃんはアメリカに行くなんて言ったかなぁ??
家庭菜園は面白いですよね☆
愛ちゃんも万能ネギやシイタケを育てたりしていますよ^^

愛様
あれ?言ってなかったっけ…も、もしかして4月1日ですか(」゚ロ゚)」
シイタケ?ホントニ?モウニンゲンフシンダ(^O^)

たくさんの野菜♪
いいなぁ~
応援ポチ!
~貴方にもにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

今晩w
いつもありがとうございます。
かいわれって、案外簡単に出来るんですね。
一度時間のあるときに挑戦してみます。
応援PO&TI

Trifolium repens様
間違いなくもうすぐ置き場所に困るようになります(^◇^;)後をついて行きますよ~♪

DVDな奴等様
いえいえこちらこそ朝の指定席に使わせてもらって…カイワレ栽培是非試してみてください。きっとはまります^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。