スポンサーサイト


先日栽培方法のモデルで登場した小松菜です。

カテゴリーも作らず。すっかり忘れ去られ、栽培方法のモデルとして復活した小松菜です。


現在はパームピートとウレタンを土代わりにしてそれぞれ5株ずつ育っています。
これだけあると外側の葉だけだけ収穫していくと、しばらくは食べ続けられますね。実際冬場も重宝しました。

ここからカテゴリーを作るのもどうかと思うので、栽培日記の中で後を追うことにします。
ガーデンテーブル&チェアー

スポンサーサイト

comment

こまつ菜....美味しいですよねぇ
見習って、畑やりたいです!
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

はじめまして、こんばんは☆
立派に育ってますね♪
自分でも何か栽培してみたいです!!
また、遊びに来ます☆

野菜がいっぱい♪

はじめまして!!
いろんな野菜を育てていらっしゃるんですねっ♭
わたしもつい最近、種蒔きを始めてみました。。。
知識も経験もないですけど楽しくやっていけたらいいなぁ。。。
またお邪魔させてください!!

Trifolium repens 様
畑もなかなか良いですよ~♪是非どうぞ!(^O^)

キキララ様
お越しいただきありがとうございます。栽培しやすい野菜も多くありますので是非一度トライしてみてください。

ゆかり様
お越しいただきありがとうございます。自分で育てた野菜を収穫して食べたらもうやみつきになります。絶対楽しいですよ!

思わず、夕べ 小松菜のおひたし 食べました。
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

Trifolium repens 様
私もその日は小松菜を鍋に入れて食べました。(^O^)(もちろんスーパーで買ったやつです。)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

