スポンサーサイト


二十日大根始めます

先日栽培方法その1 簡易栽培水耕栽培その1 簡易型でモデルとして登場しました二十日大根が発芽しましたので日記を始めます。


種蒔きの後移動の際にちょっとぶつかってパームピートが動いたせいで規則正しく整列していません。(^◇^;)
過去2回ほど二十日大根は育てていますが、まだ二十日では収穫できていませんのでこれを目標に栽培していきます。(と言ってもほったらかしですが…(-Φ-))

【しつこくないのにとろけるうまさ!】銘店の味をご自宅にお取り寄せ『石垣牛』

スポンサーサイト

comment

こんばんは^^ 今日早速はじめてみました
明日の私の記事でUpしようかと思いますが
こりどらさんのブログを文中リンクしてもよろしいでしょうか?
水耕用の液肥はなかったです・・・

ご訪問ありがとうございます。リンクの件了解しました。
水耕用肥料無くてもある程度は大丈夫だと思いますが、もしやってみてだめでしたら「肥料について」におすすめ液肥をリンクしていますので、そちらを使ってみてください。

フムフム....
自給自足の勉強させていただきます!
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

おはようございます

いろいろと栽培してすごいですね!
子供と同じように成長が楽しみですね(=^_^=)

Trifolium repens様
いつもありがとうございます。私の方こそ勉強させていただいております。

なり×なり様
おはようございます!ご訪問ありがとうございます。水耕栽培の魅力は省スペースでたくさん栽培できるところですので段々空間が緑に覆われていく様は楽しいですよ。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

