スポンサーサイト


シソの本葉が出てきました。

2週間経ってやっと本葉が見えてきました。
もうすぐ定植ですね。

この中で3株育っています。
いつもは間引くのですが、今回はこのまま。というのもシソは経験上根がそれほど多く出てこないのと、茎が細いので受け止められそうな気がするので。
他にも数鉢育てているので万が一にも対応できますし・・・(^O^)

『ほわいとぱりろーる』当店人気NO1!TV・雑誌でも話題の純白生クリームロールケーキ!

スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます。

お祝いありがとうございました。
みんなスルーすると思ってたので、コメントいただけて感激です!
こりどらさんは色々と栽培してはるんですね~。
私は野菜とかじゃないんですけど、サボテンが好きで育ててます。
緑があると和みますよね~。
また遊びにきます♪

ねね様
お越しいただきこちらこそ感謝です。これからいろいろあるでしょうががんばってください。陰ながら応援しています。
是非また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

