スポンサーサイト


久々熱帯魚?ねた



我が家のスッポンもどきです。
カメラを向けたのでエンジェルフィッシュとパロットファイアーまでがナンダナンダとしゃしゃり出てきています。(出たがりなのは飼い主似か…(^◇^;))

クラウンローチは恥ずかしがり屋なのでなかなか出てきません。

今日は1週間ぶりの水替え。かわいい顔してますがスッポンもどきの汚し方は尋常ではないので休むわけには参りません。でないと亀以外が住めなくなってしまいます。

この亀実は私の友人が飼っていた物なんですが、ある日しばらく預かってほしいと言われ、それっきりに・・・

その時はまあ何とかなるかと軽い気持ちで60cm水槽で他の魚たちと混泳させていたら、あっという間に亀以外全滅・・・(T.T)

それからしばらくは一人暮らしをさせていたのですが、60cm水槽では飼えなくなるほど大きくなったので、90cm水槽に移しました。

さすがに水量が多いので1週間は持ちこたえてくれます。

但し腹が減るとエンジェルフッシュのヒレが美味しく見えるらしく、時々かじっていますが…(^◇^;)
スポンサーサイト

comment

こんばんは^^ 実は以前私もパロットを飼ってました^^愛くるしい顔に一目ボレで<笑> 

まさ様 こんばんは!パロットかわいいですよね。我が家でも人気ものですよ。

今晩w
中々やりますね!!
You Tube使いこなしていますね!!
流石です!!
ラン~&マイク君
応援PO&TI

DVDな奴等様 こんにちは!実は初YOU TUBE なのでした。やれば何とか成る物ですね。応援PO&TI ありがとうございます。

こんにちは^^我が家はディスカスに何度も挑戦しましたが、性格の悪いエンゼルにいじめられて、たくさんしんじゃいました><我が家ではエンゼルはデビルです^^;

えせ侍様 ようこそ!こんにちは!エンゼルって結構気が強いですよね。我が家のエンゼルもエンゼル同士が争って残った1匹なんです。ただ何故かパロットには興味がないみたいです。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

