スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスパラガス水耕


毎日カキコしてクレームがくるのではと3/17日以来自粛していました水耕栽培のアスパラガスですが(=冗談ですよ(=^^=))、今朝はこんな感じになっていました。
何故か1本だけビョーンと伸びている物もあれば、スーパーで売られているようなサイズもあり、また髪の毛かと突っ込めるようなのもありで千差万別。相変わらず楽しませてくれています。
ビョーンと伸びた物は今日でも味噌汁の具にします。

それからもう1つの方は・・・
こんな感じで
只今観賞用になっています。こちらもニラ同様肥料が無くなったみたいですね。
そろそろ水耕に移そうかなと考えている今日この頃です。

釜揚げうどんのおいしい季節です。大澤屋の水沢うどんを贈り物に。

スポンサーサイト

comment

アスパラガス美味しそうです☆
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

Trifolium repens様 ようこそ!そしてありがとうございます。

Reアスパラ

あし@マークよりお邪魔しています。ご訪問ありがとうございました。この年で初めてアスパラの栄えているところを見ました。そして晩御飯が豚肉のアスパラ巻きダッタノデ、オモワズコメントさせてもらいました。自分で作るのっていいですね。

emiko3912様 ようこそお越しくださいました。オオー何という偶然でしょうか?これをご縁に暇なときにでも時々見に来てください。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。