スポンサーサイト


ブルーベリーの春


ブルーベリーが春を感じたらしく一斉に(・・・といっても2株ですが)芽吹きました。

写真上に見える棒は蔓性植物用の支柱の支えです。
近々エンドウ豆がこの隣に引っ越してきます。

これからどう変化していくのか楽しみですね。


デザート感覚で美味しく食べられるコラーゲンゼリー新発売!「うるおい宣言」 

スポンサーサイト

comment

こんにちは!!
あし@から来ました~
あし@&ランキングクリックしていきます~
よろしければ、僕のブログランキングも
クリックしにきてくださいね!!
http://animeiga.blog121.fc2.com/

はじめまして

ご訪問ありがとうございましたm(   )m
ブルーベリーの株ですか!
栽培って一度やってみると結構楽しいんですよね。
私の場合は失敗が多いんですが(笑)
早く実がなると良いですね!
応援ポチッ♪
また遊びに来ます。

ダイナ様 お越しいただきありがとうございます。早速行きますよー!!

なり×なり様 お越しいただきありがとうございます。私も失敗だらけですよ(^◇^;)。でも楽しくてやめられません。お暇なときには遊びに来てくださいね。

こんばんは^^ え-と
私のおうちでも 緑がキレイです^^ 今野菜ははつかだいこん、アスパラタイプのブロッコリ-がいい感じですよ^^ で こりどらさん、 熱帯魚って
ひょっとしてコリドラスを飼ってます?

まさ様 ブロッコリー美味しいですよね。私も去年秋から今年1月までやっていました。
はい!ご推察通り白コリとパンダを飼っています。近々アップしますね。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

