スポンサーサイト


葉が広がったぞ・・・エンドウ豆


やっと葉が広がりました。
豆類はここからが成長が加速していくように感じているんですが、果たしてエンドウ豆はどうなのか楽しみでなりません。
この株の他に2株が追っかけています。

これでキュウリを植えるまでの支柱はこのエンドウ豆が独占です。(その前に支柱を作らねば・・・(^◇^;))

GyaO 光 マンションVDSL100タイプなら月額基本料 3,480円!

スポンサーサイト

comment

あし@ありがとやんすです~、
私も遊びですが庭のプランターで野菜作ってます。先日はカブを収穫しました。

こちらこそありがとうございます。遊びでカブを収穫とはただ者では・・・(^O^) また暇なときにでもお立ち寄りください。私も遊びに行きます。

あ、ども。カブいうてもピンポン玉くらいやしーすでにつぼみが出そうなほど収穫が遅れていたのでイマイチうまくなかったりします・・・

いえいえそんなご謙遜を(^O^) でも多少不格好でもできたときの喜びは大きいですよね。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

