スポンサーサイト


多肉植物の開花


今朝いつもの通りベランダを見回っていると、なんと多肉植物が開花しているのを発見。
もう5年ほどになるのに初めて見ました。(^O^)
赤く色づいた葉に白い花がとても良く映えしばらく見とれていました。
記念に写真をということでパチリ!
本当はもう少し接近してとりたかったのですが何度トライしてもボケボケ写真となり断念。一眼レフカメラがほしくなった瞬間でした。

さて何度かお越しの方には「おや?」とお気づきに成られたかもしれませんが、この度当ブログを少し変更しました。
文字を大きくして見やすくしたのです。
このテンプレートが好きなので何とかできない物かと思考を重ねてついに変更箇所を発見。次いで文字を大きくしたことで全体の文字位置がずれたので、これも調べて修正と一応満足のいく状態になりました。

最近は雨が降っても暖かいので、向かいの山も緑色に色づいてきました。我が菜園も発芽ラッシュに沸いています。
こんなに発芽させていいのか???と思いながら毎年何とかなっているのでたぶん大丈夫だろうと高をくくっています。
またカテゴリーが増えそうですが・・・(^◇^;)

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

