

温室の野菜達 ミニトマト(レジナ)他

今日はベランダではなく温室の方をご紹介します。



冬にも採れたてトマトが食べたいと10/26に播種したレジナに本葉が出て来ました。
そろそろ移し替えですね。
ペットボトルを利用した栽培容器を作成しなければなりません。
狭い温室ですから2株ぐらいが妥当でしょう。



こちらは夏野菜の代表格エンツァイです。
なんか温室の方が状態が良いです・・・ちょっと複雑・・・



こちらはルッコラ(奥)とイタリアンパセリ(手前)のエリアです。
ホントは間にチャイブとカモミールもあるハズなんですが、発芽しなかったようです。
そろそろ間引きがてら味わえますね^^



こちらは葉大根と二十日大根のエリアです。
室温が高くやや徒長してしまいましたが、まあ食べられれば問題なしと言うことで育てています。
そんなわけで二十日大根は大根としては期待薄ですので大根葉の収獲を目指しています。

この他にもありますが、それはまたの機会に・・・^^


comment

未だ他にもあるんですか! 凄すぎます。

SunhiroA様

>未だ他にもあるんですか! 凄すぎます。

いえいえ単なる阿保です(^◇^;)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

