スポンサーサイト


イチゴ開花止まらず・・・

1株開花していたイチゴが、今や3株に増えました。
良いのでしょうか???



イチゴは女峰とすずなりの2種類育てていますが、その内のすずなりが全て咲きました。



文字通り鈴なりになりそうな勢い・・・
クリスマスに採りたてイチゴ・・・良いかも・・・^^

さてそれと覚えていますでしょうか?



こちらの写真ですが遂に我が家に来て1年を超えたリサイクル小ネギです。
去年スーパーで買ってきたネギの根の部分を植えたのが、未だにこんなに元気で、結局この1年ネギを買わずに済みました^^
この冬は株分けをして来年も育てていきます。
スポンサーサイト

comment

 圧倒されるような ねぎの勢いですね。

ネギここまで大きくなるとは・・・
私も参考に液肥で育ててますが、なかなか上手く育ちませんね。。。

SunhiroA様

ず~~~っとこんな感じで育っています^^

まっく様

よほど相性が良かったのかもしれません。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

