スポンサーサイト


好調温室栽培と2号機



最近は連日寒いですね。
外の野菜達はさすがにこの寒さで停滞気味。
一方温室の方は絶好調。
写真は柔らかな葉を広げているバジルです。

ミニトマトのレジナも本葉が出始めました。
その上夏野菜のエンツァイまで育っています。

さて2号機の図面できましたのでアップします。



絵心がないもので、わかりにくいかも知れませんがご容赦下さい。
改造の時にでも改めて写真を載せます^^;
スポンサーサイト

comment

いやぁー!詳細な設計図ありがとうございます!

私はまだエアーポンプを使ったことがないのでジョイントという単語も知らないのですが、上へ吸い上げて循環させているのは理解できました。

また改造時の写真を楽しみにしておきますわ♪

まっく様

ジョイントは単にエアーポンプのホースと、銅のパイプを繋ぐものです。
T字型に分岐しているもので、熱帯魚屋さんで100円程度で売られてますよ。ご参考までに^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

