スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉とキュウリ

日曜日より出張で福島の方まで行ってきました。
帰りに那須の辺りが紅葉が見頃だというので、ちょっと寄り道・・・
湯西川温泉で1泊してきました^^



途中ハンターマウンテン塩原というところでロープウェイにのって山頂へ。
少しガスがかかっていましたが、紅葉も充分楽しめました。
その後宿に入りゆっくりと温泉に浸かり、美味しい夕食を食べ心身共にリフレッシュできました^^

昨日の夜帰宅して、そして今朝3日ぶりのベランダに・・・




またもやBIGサイズが2本収獲できそうです。
今夜夕食直前に収穫していただきます。

他の野菜達も問題なく順調に育っています。
キュウリはどんどん雌花が付いてきていますので、しばらくは不自由しません。
スポンサーサイト

comment

出張お疲れ様でした。温泉入って出張の疲れも癒されましたか?
我が家も秋きゅうりの収穫が始まりました(^^)
でもここ2,3日雌花は咲くんですが雄花が咲いてないのでちょっと心配です。
1株しか植えてないから仕方ないんですけどね(^^;

 紅葉狩りで リフレッシュできたでしょう。 
 最近スーパーの、胡瓜の値段が高い!。 家庭菜園の楽しさが発揮できてますね。
 

ユンイ様

収穫始まりましたか^^
ほとんどの場合雄花は無くても大丈夫ですよ^^
種なしキュウリになるだけですから・・・
私の場合は株の負担を軽くするため多すぎる雄花はできるだけ掻き取っています。

SunhiroA様

はいとても良い出張でした(^o^)
しかも帰ってきたら採れたてのキュウリが。。。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。