スポンサーサイト


葉物定植




温室で発芽させた苗「ミニキャベツ」「サンチュ」「コスレタス」を従来の塩ビパイプへ移植しました。
「ミニキャベツ」と「コスレタス」は初挑戦。
一体どう成長してくれるのか楽しみです。

そうそう今朝はちょっと面白いことが・・・





キュウリの蔓が小松菜の茎に巻き付いていました。
立体栽培ならではの風景ですね^^
スポンサーサイト

comment

なんとも、貴重な画像ですね(笑)

応援ポチ!v-22

楽しみな状況になってきました。ワクワクしてます。

とりあえず 応援ポチ!v-22

Trifolium repens様

このときは微笑ましかったんですけどね~
その後は明日にでもアップします。

SunhiroA様

最近はハラハラになってきました(^◇^;)

Trifolium repens様

ありがとうございます^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

