

キュウリ収穫と良い感じタワー型



昨日の記事でキュウリを収獲すると書いたとおり、前回より一回り大きいキュウリが収穫できました^^
取れたてのキュウリは瑞々しくて、青臭さもなくとても美味しいです。
夏に味わえなかった分、これから思いっきり楽しみたいですね。

さてタワー型水耕ですが、苗をいくつか植えて実験しています。
既に5日程経っていますが、枯れることなく成長を続けています。



構造上大きな葉物はできませんが、数植えられるので回転率で勝負と言ったところでしょうか。
大物にも対応できるよう現在修正案を検討中です。

comment

縦にも!なんだか全体の姿が知りたくなりました~^^

  写真を見せてもらっても、未だイメージがわきません。 液肥は~どこに。

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ベストな感じのキュウリ♪

一日収穫が遅れると とんでもなく生育してしまったりしますものねぇ~~~

応援ポチ!v-22

菜葉もも様

今しばらくお待ちください。
近日中にお披露目しますね^^

SunhiroA様

今週いっぱい様子を見て大丈夫でしたらお披露目します^^
楽しみにしてて下さいね!

サトシ様

いつもありがとうございます^^

Trifolium repens様

キュウリにしろゴーヤにしろ瓜科は早いですからね^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

