スポンサーサイト


お休みしてました(^◇^;)

急な出張で3日ほどお休みさせていただいておりましたm(__)m
さて3日ぶりの菜園の様子はといいますと、温室はそろそろ各野菜達が定植の時期になりました。
いよいよ本格的に二号機に植え付けて観察したいと思います。



一号機の方はイチゴが順調に成長を・・・といいたいところですが、1株が☆になってました。
多分合わなかったのか、移植の際根を傷めてしまったのか、なのでしょう。
他の株は順調です。

次にキュウリですが、今日1本収獲します。



次々と雌花が大きくなっているので今後も数日おきに収獲できそうです。

スポンサーサイト

comment

今晩は~
 種まきの箱の多さといったら、予想を遥かに超えてます。 定植するためのスペース(装置&空間)が予想できなくなっちゃいました。

おかえりなさい☆

応援ポチ!v-22

SunhiroA様

50株程度は1号と2号で吸収できますし、他で更に40株は受け入れられます・・・ハズです・・・(^◇^;) タブン・・・

Trifolium repens様

ただいまです^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

