

秋キュウリ収穫



アメリカ発の世界同時株安であちらこちらで悲鳴が聞こえる今日この頃ですが、我が菜園では株は絶好調です。(=勿論野菜の株ですよ^^)
さて今週末にはと予想していたとおり予定通りキュウリが収穫できました^^
久々の収獲なもんで取るのが惜しかったのです。
収穫したキュウリは太さ長さとも申し分ないレベル。
500mlのペットボトルとほぼ同じ長さでした。



こちらが次とその次の収獲予定のキュウリです。
当分キュウリに困ることはなさそうですね^^




theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

comment

 大きさも、花の数も申し分なしじゃないですか。 素晴らしい菜園。

順調ですねぇ☆

株価は下がり、ドルも下がり......そろそろ買い時かしら????(笑)

応援ポチ!v-22

SunhiroA様

ありがとうございます^^
やっとですね今年は苦労しました。

Trifolium repens様

いや~まだまだ危ないですよ^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

