スポンサーサイト


イチゴからランナーが



今日は良い天気でした。
お陰で温室は30℃オーバー。
慌てて温室から出して日光浴させました。
そんなイチゴからランナーがでていました。
これから子株が作れます。
早速明日にでもポットで受けることにしましょう^^

制作中の栽培装置も完成間際になっています。
土日で完成させて、まずはイチゴを定植する予定です。
スポンサーサイト

comment

 苺は増えるから楽しい^です。 
 水栽培に使った苺苗に 殆ど花が咲きませんでした。。。古株を使ってしまったようで、残念な思いをしました。 来年こそ!

おおお!!

元気そうなランナーが♪

あたしは、ランナーに綿を絡ませて、その部分に溶液を潅水して、そこから発根させて子株を増やします☆

応援ポチ!v-22

わーいイチゴ!!
お久しぶりです!ツミコです(≧▽≦)
こりどらさんお元気ですかー?

4ヶ月間お休みしていました。
突然いなくなってごめんね。
このたび、ブログ復帰しましたー。
あーこの日を待ち望んでいました。
嬉しいよぉ。

こりどらさんがずっとブログ続けていてくれて嬉しいです。

またブログ記事じゃんじゃん書いていく予定なので、どうぞよろしくです。o(*^▽^*)o
(*'-')σ

SunhiroA様

それは残念でしたね^^
春にリベンジを!!
実はランナーで株を増やすのは今回が初なので興味津々です。

Trifolium repens様

>あたしは、ランナーに綿を絡ませて、その部分に溶液を潅水して、そこから発根させて子株を増やします☆

おおお~♪ すばらしい!!
それいただきます(^o^)

ツミコ様

お帰りなさ~い(^o^)
復帰おめでとうございます。
そうですかもう4ヶ月経ったんですね。
これからまたよろしくお願いします。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

