スポンサーサイト


生き残りインゲン

今日は久しぶりに気持ちの良い天気ですね^^

さて先日強風で☆になったインゲンの生き残りが着々と成長しています。



とはいえ☆になったインゲンよりは勢いがないです。
果たして冬までに間に合うのでしょうか?

制作中の栽培装置は昨日仮組までこぎつけました。
で、稼働させてみると・・・ん?水漏れがチラホラ・・・
今日は隙間を埋めることに専念します。

スポンサーサイト

comment

インゲンも難しいのでしょうかー?
私はもうすぐスナックエンドウの種を蒔く予定です♪

 スナックエンドーを蒔いて発芽したんですが、30~40mmで成長ストップ。 萎れてしまいました。 黒土がいけなかったのか・・。 リトライを予定してます。

こちらでは、冬の足音が聞こえ始めてきました。

ふもととはいえ、夜間は、だいぶ気温が下がってきました。

>ハウスを急がねば!!

急ピッチで進めてます♪

応援ポチ!v-22

インゲンの生き残りはすくすくと育ってくれると良いですね^^
色んなところをポチポチっと応援していきます。
ポチっとな♪

菜葉もも様

蔓無しインゲンは収獲まで手間いらずだったので、今回は多収が見込める蔓有りをチョイス!
結果はどうなんでしょう???

Trifolium repens様

こちらでは日中はまだ汗ばむ陽気です^^
お陰で温室が温室になってしまい日中は外で涼んでもらっています(^◇^;)
ハウスの完成がんばってください^^

てつきち様

ありがとうございます^^
インゲン枯らさないように気をつけて育てます(^◇^;)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

