スポンサーサイト


ブロッコリBroゆっくりと成長



ブロッコリーとスティックブロッコリーがゆっくりと大きくなっています^^
インゲンやエンドウと比べると止まっているかのようなスピードです。
それでも前回の記事と比べると大きくなってますね。6日経ってますけど・・・(^◇^;)
去年は春蒔きだったので虫食いがひどく、途中で収獲しましたが、今年は秋蒔きなので末永く楽しめるのではと期待しています。
スポンサーサイト

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

comment

虫食い

こんばんは~お邪魔します。
 虫食い被害に対して いつも苦戦、虫を捕獲するのに 多くの時間がかかります。。。。
 秋蒔きの方が被害が少ない!  秋蒔きを始めました。今年は期待してます。

SunhiroA様

確実に秋蒔きは楽ですよ^^
去年は12月まで小松菜やほうれん草、春菊、青梗菜、大根葉など栽培していました。
私も10月初旬にはセットします。
がんばりましょう^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

