スポンサーサイト


エンドウ定植



13日の発芽を確認したエンドウを定植しました。
ん?また5日で定植できましたね。
インゲンといいやはり豆は成長が早いのでしょうか?

一応スペアも含めて4株を定植しました。
念のためばらばらに分けて育てています。
どこがエンドウの栽培に適しているかが分かるかと思って・・・^^

写真は我が菜園の特等席でバジルの隣、日が最も長時間当たる場所なので、きっと生育も良いだろうと期待しています。
スポンサーサイト

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

comment

こんにちは!

エンドウすごい成長ぶりですね。
思わず「ジャックとマメの木」を思い出してしまいました。

 こんなに成長が早い!。。。家でもエンドウが 発芽したところです。 ぇえ~っ、 そんなに早く 定植ですか・。 www 準備が間に合わない。

がんばれ! えんどう!!

同じマメ科同士! 応援するわよ~~~~♪

*国旗投票、ありがとうございます♪ 助かりました☆

応援ポチ!v-22

ベランダガーデニングマスター目標様

ジャックと豆の木・・・私も思い出しました^^
春蒔いたときより段違いに早いです。

SunhiroA様

只今ぐんぐん伸びてます^^;
今日現在写真の時より1.5倍伸びてます。
早めのご準備を!!

Trifolium repens様

そういえばクローバーって豆科なんですよね。
改めてビックリ・・・
国旗発表楽しみにしています^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

