スポンサーサイト


レジナ終了



春先から栽培してきた観賞用ミニトマトのレジナの栽培を終了しました。
この一株で50個以上収獲ができました。小さいのに中々の収獲です。



観賞用とはいっても実は若干皮が厚いものの美味しいです^^
また来年も栽培確定ですね。

他の脇芽トマトは只今成長中です。
花は咲いていますがまだ実になりません。
春先のような勢いが無いので、今発芽させているシュガーランプの勢いがよいようならチェンジしようかなどと考えています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

50個

ミニトマトのレジナ --- お疲れさんって感じですね。  しかし、50個とは~凄い数!。 びっくりです。

はじめてレジナという品種を見た時は
実の密集具合に驚いたものですが、
それでも50個も取れるなんて凄いですね~。

トマトは小さければ小さいほど甘いらしいですよね☆
とっても食いてぇです^^
50個もあったらトマトジュースつくれるんじゃなかろうか!!

音三昧様

こんにちは!
お越し頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

SunhiroA様

株自体はそれほど多くないので最盛期は見応えがあります^^
毎年栽培して楽しんでいます。

まっく様

毎年あの小さい株でよく実が成るな~と感心しています。

愛様

観賞用といわれていますが、その実は大変美味しい味です。
皮がちょっと厚めですが、私は気にならないので丸ごと囓ったり、湯むきせずに料理などに使っています。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

