スポンサーサイト


ピーマン急成長



ミニトマトが無くなり、ゴーヤが枯れたお陰で日光独り占め状態のピーマンが急成長しています。
高さ60cmにもなり、更に生長しています。
やはり日光は大事ですね。

ジャングルだったベランダも大物が減ったお陰で多少空間ができてきました。
それでもこんなかんじですが・・・(^◇^;)
2ヶ月ぶりの全容公開です。





手前のネギは、去年の10月から栽培しているスーパーの再生ネギ。
どんどん株が別れてきていて株分けをしなければならないほど増殖しています。
こんなに長期間収獲できるとは思いませんでした。

まだまだ当分は楽しめそうです。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは
ベランダでこんなに育つんですか!
ビックリしました。
我家はやっとミニトマトとバジルぐらい・・・
うらやましいです。
私の方も応援していきますね。

再生すごい

再生ネギってそんなにワサワサになるものなんですか…
私も何度か土に刺してはいるものの増殖への道は遠くだんだん弱っていきます。
ネギは土栽培になるのでしょうか?

No title

おおおおお~~~

き、巨大ピーマン!!   すごいデス☆

なんか、ピーマンがいっぱいなりそうですね♪
おいしそ~~~☆

応援ポチ!v-22

No title

スーパー購入ネギ、順調でいいな・・・!
うちは虫が卵?を産んでたので処分しました・・・
でもあると便利なので再挑戦したいです^^

それから、芽キャベツってもうそんなに育ってるんですか~~?!
まだ秋からだと思ってたのでビックリです・・

No title

明日から Eicaツアーで 欠勤致しますっ! (笑)

応援ポチ!v-22

アッキー&ナッキー様

今年はゴーヤが無い分だけまだマシですね(^◇^;)
応援ありがとうございます。

まっく様

再生ネギも水耕栽培なんです。
よほど水にあっていたんでしょうね。水耕だけに文字通り^^
1年近く保つとは予想していませんでした。

Trifolium repens様

これほど大きくなるとは思っていなかったので今後の展開が楽しみな反面不安も…
これからの台風シーズン風対策に悩まされそうです。

菜葉もも様

キャベツ類って青虫の大好物なのでダメ元で育ててみたんですが、液肥に混ぜた木酢液が効いたのか今年は1匹も来ず順調に育っています。

Trifolium repens様

了解です~♪
留守は任してください^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

