スポンサーサイト


芽キャベツの芽





いよいよそれらしくなってきました(^o^)
予想していたよりもいっぱい着くんですね。
葉もちゃんと枯れてスペースを作るとは侮れないやつ…(^◇^;)

そういえば最近鳥が知ったらしくてトマトが2個囓られていました。
どうせ食べるんなら全部食えばいいのに…



大玉の方も葉の色が変わってきたので終了が近いですね。
脇芽苗も育ってきていることですし後10個ほど収獲したら撤去します。

スポンサーサイト

comment

芽キャベツ~

芽キャベツ~、かわいい~。
こんななるんですね。

トマトは残念ですね。でも、きっと、うまかったんじゃないでしょうか。

でわでわ (^-^)ノシ

No title

そうなんです!

鳥は、ちょこっとダケ 食いついては 次の実に......

食べ残しばっかりなんです!!! (怒)
(贅沢なやつらデス)

応援P!v-22

No title

ベランダで奮闘している姿、頑張っている様子が伝わります。

勝手にリンクさせていただきました。

宜しくお願いいたします。

オオカントクより

カデナ様

今年はトマトが豊作なので鳥にもお裾分けです^^

Trifolium repens様

鳥対策をかいくぐって初被害でした。かなりのどが渇いていたんでしょうね^^

オオカントク様

ようこそお越し下さいました。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

No title

メキャベツもう実がついてるんですね!
因みに鉢のサイズはどれくらいですか?
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

