スポンサーサイト


突然ですが引っ越してしまいました。

自分的には突然ではなかったんですが、以前よりブログの調子が悪かったのと、ブログの自由度がやや物足りなくなっていたので、「このままずるずる行くよりは・・・」と思い、FC2に引っ越すことにしたのです。
お陰で昨日は徹夜の作業で、現在半分夢の中…Zzz

「あし@」「edita」「ランキング」全て登録をスライドさせたので、検索エンジンが真っ新になったことを除けば影響はほとんどないものと考えています。

前のサイトとの大きな違いはカテゴリーとは別に小分類のタグカテゴリーを作ったことです。
これにより今まで野菜ごとに記事を作っていたのが、纏めて書けるようになったので、記事によっては数行しか書けなかったようなことがなくなり、より細かく、スムーズな内容になるのではと思っています。

今後もよりよい記事作りをしていきますので、今まで以上によろしくお願いいたしますm(__)m
それとリンクしていただいている方には改めてご連絡差し上げますが、大変お手数をお掛けしますが、リンクの張り替えをお願いいたしますm(__)m ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。。。

それでは本日から開始します。 

尚過去記事は全部移し替えていますのでこちらでご覧いただけます。
     
24/JUN/2008

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは^^ URL変更の件了解しました
また雰囲気が変わっていい感じですね!
これから 夏野菜収穫本番^^
応援ー☆☆

新居おめでとうございます♪

おんなじ FC2なので、なんか見やすい気がします☆

心機一転!! 頑張れ野菜! (笑)

応援ポチ!v-22

引越し、おめでとうございます。

お引越し、おめでとうございます。

今までよりも、ワンランク上のブログが楽しめるわけですね!

更新を楽しみにしています。

これからも、よろしく!!

マナモミジです。

引越しおめでとうございますo(*^▽^*)o

リンク変更させていただきました。

お互い植物に癒され頑張りましょう。

これからも末永く宜しくです。

ホントダ。。 σ(゜・゜*)・・・ 変わってる。。

  (*^▽^)☆★☆こんばんゎ☆★☆(^▽^*)
 
   FC2へようこそ~ |´∀`)ノ゙ ~♪
 少々重くて、IDがIN出来ない時もありますがww
 機能は大変 便利ですよ σ(゜・゜*)・・・
 使いこなすまでチョット時間必要かも知れないけど。。

   カテゴリーもね、間に全角スペースを1個空ければ
 たしか、さらにフォルダー形式に 細かく分類できると思います。
 σ(゚∇゚=)だったら、 『 花 』 の内の 『 園芸種 』 とかね。 d(^-^)♪

   おつかれさまでした~ 
 機能多いけど、どうぞ つかいこなしてくださーい♪

引っ越し祝い

 引越しおめでとうございます。
 うちのブログも時間帯によって激重なので乗り換えちゃおうかなぁ(^^)
 リンク修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが

おじゃましまーす^^
リンクの貼り替え、うまくいかないので、時間がかかるかも知れません^^;
とりあえず、旧ブログと新ブログ両方貼ってあるのですが、自分のブログには旧ブログしか貼れてないんですよね><
原因をみつけてなるべく早く張り替えますm(_ _)m

お騒がせしました

ようやく貼り替えできました!^^
お暇な時にご確認ください。

No title

こんにちはー♪
URL変更の件、対応いたしました。
シンプルでいいですね~
ブログのお引越しって結構大変ですよね^^;
お疲れ様でーす。応援ぽちり

まさ様

私もこのテンプレートかなり気に入っていますので嬉しいです。
これからもどんどんアップしていきますよー♪

trifolium repens 様

喜んで貰えて嬉しいです ^^
これからもよろしくご指導くださいm(__)m

TAKE様

そうなればいいのですが・・・(^◇^;)

慣れるまでしばらくかかりそうですので長い目で見てくださいね。

マナモミジ様

早速ご変更いただきありがとうございます。
マナモミジさんのアップされている写真、いつも和んで見ています。
あんな風に撮れるようにがんばります。

結菜様

お越しいただきありがとうございます。
ほんとFC2って多機能ですね(^◇^;)
使いこなせるのか少々不安です。
これからもよろしくお願いします。

ユンイ様

ありがとうございます ^^
前のブログ(DTIブログ)は24時間サクサク動くんだけど、元々があっち系が強いところだったらしくて、いろいろと制約があって…

こっちはやや重いながらも制約がないのがやはり魅力です。

これからもよろしくお願いします。

風雲のぱんだ 様

大変お手を煩わしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

そのご苦労に報いるためにもより充実した紙面(=ブログ面?)作りをしてまいります ^^

これからもよろしくお願いします。

菜葉もも 様

こんにちは!
お手を煩わしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

テンプレ気に入ってくださったようで喜んでいます。
これからもよろしくお願いします。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

