スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芽キャベツ


朝起きたら東北で大きな地震が起きたとのニュースが流れていました。

もし東北近隣に住んでいらっしゃる方いらっしゃいましたら大丈夫だったのでしょうか?
くれぐれも余震などに気をつけてくださいね

さて芽キャベツですがあれから虫も来ず健康に育っています。
これなら去年虫にやられたブロッコリーもできましたね。残念・・・

まだ茎が伸びていませんのでミニが着くのはまだ先のようですが、最近は朝下の写真のようにいつも水の玉が葉にたまっています。

それにしてもここまで広がるとは思いませんでした。径が60cmあります。

同居しているキュウリやメロンの株(=茎)を無理矢理押し広げながら拡大中です。

スポンサーサイト

comment

地震大丈夫でしたヨ
関東の端くれ って、表明しているんですが、
”東北の方は 大丈夫ですかっ!?”って、お見舞い戴きました.......
関東なのに....クスン....
応援ポチ!

Trifolium repens 様

>”東北の方は 大丈夫ですかっ!?”って、お見舞い戴きました.......
あらら…ご愁傷様です…(^◇^;)
でも私のところ(=多摩)も映画(=平成たぬき合戦…)のせいで「狸住んでいるの?」って良く聞かれますよ。(フォローになっていない… ーー;)
地震大丈夫で安堵しました。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。