スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーマン第一果


シシトウといわれても頷いてしまうほど似ています。実際近縁ですからね^^

実をつける野菜の中では一番手間がかからないものの一つですので、やることと言えば養液の枯渇だけ気をつけることと収獲することだけ・・・とても楽です^^

いよいよ関東では明日から梅雨が本格的に居座って一週間以上天気が崩れっぱなしになるらしいです。

毎年この梅雨の間に駄目になってしまう野菜もあるので、ここを何とか乗り切りたいですね。
スポンサーサイト

comment

幼稚園でもピーマンを植えて、一個大きくなっていて、生育の早さにびっくりしました。
ベランダでの菜園って難しいなぁって、しみじみ思っていたのですが、ほんと色々な野菜が出来てうらやましい!
お仕事も忙しそうなのに、脱帽です!

がんばれ! ピーマン!!
応援ポチ!

ツミコです(≧▽≦)
ピーマンもいいねー。
こりどらさんも絞込みをする時期が来ましたね!だいたい始めて3ヶ月くらいでその時期がきます。
効率を重視して選んでみてくださいね。
(*'-')σ

亞子様

水耕栽培だからなのか手間がそれほどかからないので続けられているんです。実際一番手間がかかっているのはブログ用の写真撮影ですので(^◇^;)

Trifolium repens 様

ピーマンに変わりお礼申し上げますm(__)m

ツミコ様

文面から察するに、やはり皆さんが通る道なんですね。効率重視…なるほどρ(゜)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。