スポンサーサイト


ピーマン第一果?


まだまだ小さいピーマンの株ですが、どうやら第一果ができたようです。
今後徐々に大きくなってくることでしょう。

去年最も手のかからなかった野菜の一つでしたのでピーマンは放任で栽培します。

今年は台風が良く来るので、風邪対策は今まで以上にしなければなりません。

近いうちに補強しなければなりませんね。
スポンサーサイト

comment

ゆけ! ピーマン!快進撃!!
応援ポチ!

ピーマンですね!

小っちゃくても形はピーマンなんですよね~
私も去年栽培していたのですが丈夫で白い花もキレイで楽しめました。
放置しておくと赤ピーマン(パプリカっていうんですか?)になってくれたりして。
ただ、思ったより葉が広がってベランダで場所を取られてしまって…今年はお休みです(笑)

寒さに負けるな! ピーマン!
応援ポチ!

お体を大事になさってくださいネ☆
応援ポチ!

Trifolium repens 様

応援3連弾ありがとうございます^^
記事中の風邪×→風○でした。ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m本人はいたって元気です^^

菜葉もも 様

そうなんですよね^^ピーマンって意外と株が大きくなるんですよね。今年もスペースの確保に苦労しそうです。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

