スポンサーサイト


二十日大根1/4経過


今度こそスピード記録をと種を蒔いたとたん雨・曇り・雨・晴・雨…おまけに寒いし(T.T)

写真は発芽して5日目のものですが、まだ双葉しか出ていません。
既に1/4を経過してしまいました。

これだとまた2ヶ月かかるのかなあ(-Φ-)

スポンサーサイト

comment

20日大根って

こりどらさん、こんにちは!
先程は相互リンクの件でお手数お掛けしまして、ご対応ありがとうございました。
20日大根、私も育てているのですが、前回うまく育たなかったので難しいのかな~?と弱気になってます(・・*)
これからもお邪魔させてもらいますね♪

菜葉もも 様

前回残念でしたね。基本的には育てやすい部類と思うんですが、ただいろんな虫が大好物な野菜なので無農薬ですと結構手間がかかったりします。私も木酢液を薄めてまいたり、捕殺したりしています。お互いがんばって実り多き季節にしましょう^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

