

ブルーベリーの水耕栽培

というのは果たして可能なのか???
という疑問がわき上がり早速購入してきました。
自宅に戻ってから気がついたのですが、ブルーベリーは複数株あった方が実をつけやすかったはず・・・あ~下手こいた(-_-)ゞ゛

近日中に株を買い足すとして、とりあえずポッドから取り出して根の部分をもみもみして余分な土を落としてからプラ蜂にセットしました。

写真はイチゴと同居しているブルーベリー。

すぐ枯れてしまうかもしれませんのでカテゴリーはもうしばらく作りません。

そういえばイチゴも前回アップからずいぶん経ってしまっていますね。
ほとんど変化がないので書けないのです。
シーズン到来まであとわずか・・・春が待ち遠しいですね。






comment

Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

