スポンサーサイト


ナス撤去


他のナスに比べて明らかに萎れています。

今朝も改善されていなかったので、他への影響も鑑みて撤去することにしました。(もったいない・・・^^;)

広まる可能性もあるので木酢液を噴霧して、少しでも抵抗しておきます。

と同時に種もセットしておきましょう。
スポンサーサイト

comment

う~.....茄子ぅ...残念です
心機一転! 応援ポチ!

相互リンク依頼です

お世話になります。とても充実したブログで参考にしています。
私も家庭菜園のブログを運営していますので
宜しかったら相互リンクお願いしたいです。
当ブログには既に貴ブログリンク設置済みですので
お手数ですがご確認の上、ご連絡いただけると幸いです。
『はじめての家庭菜園~ベランダで無農薬野菜を育てよう!~』
http://verandagarden2008.seesaa.net/
宜しくお願いします☆
菜葉もも

今日も雨ですねぇ
あたしは、これから弔事で宮城県/気仙沼まで~....陸の孤島ですから、車でGO!
応援ポチ!

Trifolium repens 様

花が5つ程咲いていたので泣く泣くでした。

菜葉もも 様

こんにちは!ようこそお越しくださいました。
相互リンクの件了解しました。喜んでリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

Trifolium repens 様

気をつけて行ってきてくださいm(__)m
フカヒレ…マグロ…失礼心の声が(^◇^;)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

