スポンサーサイト


トマトジャングル進行中


左側全てトマトです。
それぞれ1mを超えてきました。

トマトの実も各種できてきており、今年も豊作になりそうです。



こちらは桃太郎。
現在は大きめのミニトマトぐらいの大きさです。
それでも結構な存在感です。
夜フラッシュを炊くと産毛が見えますね。

こちらはイタリアントマト。

ミニトマトは奥にあるので背中が回復次第撮影しますね^^


ちなみに避難扉云々についてですが、避難口の反対側の角部屋なので、避難の際に自分たちだけが通る場所であること。
さらに前方の栽培容器は発泡スチロールにして蹴破れるよう工夫がしてあるのでご安心ください^^
スポンサーサイト

comment

とまーと♪
いーなー☆
昨年やったら、カケスとの大戦争が勃発して
不毛な戦いでしたので、今年は止めました。
応援ポチ!

大きい!

こりゃたくさん取れそうですね^^
うちのはまだ花も咲いてないです^^;

トマト!

はじめまして!
あし@から来ました!
うちの塀にも(金網の塀)トマト植えてます。
一昨年植えた木が、また今年もつけ始めました。多年草じゃないはずなんですが。。。
うちのトマトは、「アイコ」という品種です。
えらいなってくれるので
この時期はトマトにこまりませんねー!

Trifolium repens 様

それは残念ですね~^^ 鳥対策は必要ですね。私は結束バンドを利用した方法で防いでます。

風雲のぱんだ 様

去年は総数400個以上採れました。今年はどれぐらい採れるか楽しみです^^

まこちょ 様

始めまして!ようこそお越しくださいました。それはすごい!ど根性トマトですね^^
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

