スポンサーサイト


イチゴ終了

すみません写真を取り損ねてしまいました。

イチゴ終了しました。
結局5粒採れました(T.T)

1度はあきらめたので、採れただけでも良しとします。

イチゴは肥料濃度に敏感ですね。最初の濃度ミスが結局最期まで響きました。

またリベンジします。

イチゴの跡地には根芯菜が入りました。

スポンサーサイト

comment

そうなのよねぇ~
美味しくなる替りに、強靭さを失っていくんでよねぇ.....
こちらの新種も一長一短です(とちひめ)
応援ポチ!

初めまして!

私も今年イチゴ栽培に初挑戦しましたよ。
手探り状態での食物栽培だったので四苦八苦しましたが、
初めてにしてはまずまずの出来だったと思います^^
うちの収穫量は8株で20粒くらいだったかな?
もちろん売り物には遠く及びませんでしたが、
愛情いっぱいのおいしいイチゴでした♪
次期はもっとしっかりと育てたいと思います^^

こんにちは。
私は今年、イチゴ初挑戦♪まだ、上手く育つか微妙なとこです。
ちょっと苗を植えるの遅かったかも。

Trifolium repens 様

初めての栽培の時より収獲できなかったので少々ヘコみましたが、懲りずに秋から再挑戦しますρ(゜)

みかげ様

ようこそお越しくださいました。
いえいえご謙遜をきっと売り物よりも美味しかったはずです^^
次はもっと収獲できるようお互いにがんばりましょう^^
時間がある時には是非遊びに来てくださいね。今後とも宜しくお願いします。

tama 様

お久しぶりです^^
イチゴの初挑戦がんばってください。一杯収獲できますように(^∧^)
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

