スポンサーサイト


掌サイズに・・・モデル小松菜


かなり緑が濃いでしょ!
所々葉が切れているのはハモグリ画伯を取り除いているため。
木酢液を入れていない地区だったので格好の標的となりました。
それでも未だこれだけ残っているのは、例年にない快挙です(^O^)
現在大きさは葉の部分で掌サイズ。
売っているのより一回り小さいぐらいです。
今日から木酢液混入溶液に変更しましたので、ある程度は抑えが効くかなと期待しています。
スポンサーサイト

comment

う~んスゴイなぁ~
うまくすると、都会の屋上が すべて菜園化できますね♪
自給率UP☆
応援ポチ!

こんばんは^^立派ですね! 今日は大雨で
急遽レタスやトマトを
非難<強風だし> スティックセニョールの一番上をそろそろ収穫
茎があまり伸びてないけど・・・ カラーピーマンの茎はね 細いタバコの太さですね
摘みまーす! アドバイスありがとうございます^^ 応援ー★
リンクありがとうございます こちらも自宅に戻りましたら リンクしますね 宜しくお願いします

こんばんは
右のサイドバー凝ってますね。
なかなかいい感じ、
私も頑張ります。
応援PO&TI

Trifolium repens 様

地球温暖化に貢献してしかも美味しい!一石二鳥です(^O^)

まさ様

天候には振り回されますね。私も台風などの時は万一を考えてプランターを降ろします。
カラーピーマンは確実路線で行きましたね(^O^) 収量アップ間違いなしですね。

DVDな奴等様

お褒めいただきありがとうございます。少しはDVDな奴等さんに近づいたかな?
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

