スポンサーサイト


打つ手なし・・・イチゴ


葉は青々と花は咲き乱れ、一見調子がよく見えるイチゴです。
が、未だ実をつけません(T.T)
受粉作業も滞りなくしているのに…
このまま今年は終わってしまうのか!!
イチゴの安売りの時も我慢をしていたのに・・・
とぼやいても仕方ない。
とにかくひたすら実が着くのを待っているのでした。

今日はパスポートの切り換えに横浜に行ってきます。
ついでに久しぶりに中華街で食事^^
美味しいものを腹一杯食べてきます。
スポンサーサイト

comment

おはようございます。
うちも苺ちゃんやってますが花びらが散ってくる頃に実が膨らみ始めるんじゃなかったかしら?
こりどらさんの苺ちゃんはまだまだ満開盛りですよね。もう暫く様子を見れば膨らんでくるんじゃないかな?
中華街で食事ですか?羨ましいです。もう何十年も行ってません(笑)

いちごさん♪

こりどらさん こんにちは。。。
お久しぶりにお邪魔させていただきます。
とっても元気にそだっている感じがしますよね。。。
(わたしの素人目ですが…)
かわいい実をつけてくれますように!!
ポチっ です。。。☆”

べりーべりー様

ところが花が散ったらそれっきりなんですよ(T.T) たまにあることとはいえ、なんか悔しい(-Φ-)
中華街楽しんできましたよ!
ちょっと寂れたみたいな印象でした。やはりここ数年の中国の問題が尾を引いているみたいですね。

ゆかり様

こんにちは!お久しぶりです。葉は元気いっぱいなんですが、実が着かなくて弱っています(T.T) でもまだまだあきらめませんよp(^^)q
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

