スポンサーサイト


ハーブ2号開始

前回チャイブとイタリアンパセリの発芽を報告しましたが、今回新しくカモミール、バジル、コリアンダーの混合培地も加わります。

こちらの方は袋栽培でしたので少し様子を見ていました。大分大きくなって、種からの養分は完全に尽きて一本立ちしているようなので記録します。
スポンサーサイト

comment

いろいろな

ハーブ寄せ植えになるのですね~
どうなるか楽しみです!

こんばんは
バジル大好きです。
モッツアレラチーズをトマトにはさんで、オリーブオイルを上からかけて、塩コショウ。
これ最高です。
応援PO&TI

遅くなっちゃった.... おし! まだOK!
応援ポチ!

ハーブ!!

わたしも植木鉢でハーブを植えてみました!!
こりどらさんのハーブさん、葉っぱがみずみずしくて、すでに美味しそうです~
元気にもりもり育ってくれますように!!

風雲のぱんだ様

寄せ植えは上手くいくと目でも楽しめますよね。私もどんな風になるか楽しみです^^

DVDな奴等様

それをガーリックトーストにのせれば更に…^^

Trifolium repens 様

すばらしい根性!私も見習わなければp(^^)q

ゆかり様

どんどん本格派してますね^^そのチャレンジ精神があればきっと大丈夫です。お互いにがんばりましょう!
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

