スポンサーサイト


ハーブ類の栽培開始

そういえば昨日は「あし@」にあまりに激重で入れませんでしたが皆さんはどうだったのでしょうか?今までさくさく入れていたので自分のPCのせいだと思い緊急メンテをしていました。そのおかげで今日は快適です(^◇^;)

さて購入したバジルと、ルッコラに新たなハーブ仲間が加わります。チャイブとイタリアンパセリです。

三月の終わりに種を蒔いたものがやっと発芽してきました。
これらチャイブとイタリアンパセリは初栽培となります。
まあネギとパセリですから難しくはないでしょう。

カテゴリーはルッコラを廃止して「ハーブ」でまとめます。
スポンサーサイト

comment

あし@は人によっては劇重みたいねー。貼ってあるブログも重くなってブログが開かないとかも。
ツミコは何とか大丈夫で過ごしています。
予想ネットとライフマイル入会ありがとー!
どちらもすっごいオススメです!!
PEXはあれでいいんだよー。ツミコの記事を読んでほしかったのー。
開いてくれてありがとね!!
(*゚▽゚)ノ

いえいえ、死ぬほど重かったデス。
応援(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー本日の応援ポチ!

ツミコ様
今日は嘘みたいにサクサク動きます(^O^)
PEXの件あれで良かったということで安心しました。

Trifolium repens様

そうですかやはり重かったですかーーーーーーーーーって、行っちゃった…(-Φ-)ご苦労様です。

 バジルは自家製ジェノバソ-スを作りたいので 植えたいです^^できれば 苗で。黒トマト できたらUpしてくださいね 黒?!想像つかないですよ 応援ー★★★

ツミコです(≧▽≦)
おぉー!さっそくマイクロアドがいい感じにはり変えてありますね!
アンケート当選おめでとう~~!!
ツミコも嬉しいよー。
なかなか当たらないけど当たると大きいもんね。コツコツやてちきましょいー。
(*'-')σ

今日も来ました やってきた♪
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

まさ様

おっここにもバジルファンが^^ 黒トマトどんな味なのか今からワクワクしています。

ツミコ様

マイクロアドの件、ツミコさんの所で情報いただきました。ありがとうございました。m(__)m

Trifolium repens様

忙しさの中にもゆとりが感じられるように…^^ 
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

