

昨日で20日経ったぞ二十日大根


3/26に栽培方法その1簡易栽培水耕栽培その1 簡易型でモデルとして登場しました二十日大根のその後です。
あれから20日経ったので、そろそろと思っていた方もいるかも知れませんが、これが現状です。本葉が出たばっかり・・・(T.T)
気温がまだ低いせいもあるんですが、名前の通りに育った試しがありません。あと20日はかかりそうですね。

そういえば最近ハモグリ画伯を見かけなくなりました。
お陰で葉大根も小松菜もスクスク成長。
木酢液を溶液に混ぜ込んでいるのが功を奏しているんでしょうか?
結論はもうしばらく経ってからにします。

comment

まぁ、そんなモンですね(^^)
うちでも20日で育ったことはないです(^^;
今、ほったらかしたはつか大根の花が咲いています(^◇^;)

うちは

50~60日かかってます┐(´ー`)┌

おぉぉ!!そ、そうなのかー。
世間知らずツミコなり。
20日で育ちますように~。
そうそう、テンプレの中身がちょっとずつ分かるとだんだん便利になってきます。でもまぁツミコは分からないことが多いままですが・・・。
(*゚▽゚)ノ

ただいま、画伯来襲中!
天敵農薬で、アマガエルを採用しましたら、動く虫、すべてパクッと。
失敗カモ?  木酢で対策してみます☆
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

こんばんは
YUOTUBE頑張ってますね、アップロードしちゃったんですか?
私とは違う視線で音楽を捉えていますので。
ある意味新鮮です。
応援PO&TI

ユンイ様

温度、光量など最高の条件にして試してみたいですね。5月中旬あたりで再挑戦してみます(^O^)

風雲のぱんだ様

やはりかかりますよね(^◇^;) 気長にやりましょう。

ツミコ様

いやー!しかしブログも栽培も奥が深いですね。まだまだ勉強せねば…ρ(゜)

Trifolium repens 様

ベランダをアマガエルが飛び跳ねる様を想像すると…おもしろそー(^O^) でも隣の住人が飛び上がるでしょうね(^◇^;)

DVDな奴等様

Youtubeのお気に入りから再生リストを作ってそのタグをアップしています。
自分で編集できるので便利ですよ。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

