スポンサーサイト


ブルーベリー水耕

2本購入したうち1本はだめになりそうです。
なんだか元気がありません。
もう1本の方は葉を茂らせて元気いっぱい。


ブルーベリーは酸性がお好みらしいんですが、その影響でしょうか?
トマトも酸性を好むのでその意味からすると酸性の方に傾いているはずなんですが…単に環境に合わなかっただけかも。
スポンサーサイト

comment

こんにちわ。
元気のないブルーベリーはどんなんですか?写真のは元気そうですけど・・・!かなり気に
なります。

ブル-ベリ-も!

 こんにちは^^ ブル-ベリ-もですか!
びっくりです 今日パプリカの苗買いました
二株ですが これも楽しみです^^ ミニトマトもう花咲いてます
応援ー★★★

こんばんは
ブルーベリーされるんですね。
こりどらさんの実力なら、畑を購入して栽培したらすごい収穫量になったりして(^^)
応援PO&TI

とりあえず 応援ポチ!
滑り込みセーフ!

まさ 様
パプリカですか…(^O^)
かなり広がってきましたね^^

DVDな奴等様
案外弱いですよ~^^
肥料計算とか、連作障害とか、土中の害虫とか水耕栽培よりも複雑になりますからね。

べりーべりー様

今日アップしました。ご心配をおかけして申し訳ありません。何か気がついたことがあれば是非教えてくださいm(__)m

Trifolium repens 様

きわどいプレイだったみたいで…(^◇^;)
ありがとうございます。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

