スポンサーサイト


葉大根-美味しくいただきました。

収穫した葉大根、今夜食べました。
まずは大好きな葉大根の油炒め。
いつもは鰹節をかけるのですが、あいにく切れてしまっていたので昆布だしで味を調えました。


それともう一品担々麺を作ってもやし一緒にトッピングして食べました。

担々麺のお湯に入れてもふやけず最後までパリパリ音を立てるほどの瑞々しさ。

やはり自家栽培はやめられませんね~♪
スポンサーサイト

comment

こんばんは
おいしそう~!!
坦々メン大好きです
「ピリッ」といいですね。
しかもその具材に自分で収穫した物を使うなんて、最高ですね。
応援まいう~PO&TI

わーご飯になった~~!!すごーい!まさに集大成ですねー。
ブログのことは一度にいっぱい手がけると大変なのでぼちぼちでいいんじゃないですかね。別にブログ作る場合はコメ禁にしてちょっと一人で更新やってみるってのもいいかもしれないし。
ツミコはそのまま見事な放置ブログになっちゃいましたー!
(*'-')σ

坦々メン

に入れるのもよいですね^^
今度ラーメンにいれてみよう・・・

DVDな奴等様
こういうのがやめられない理由なんです。これから年度いっぱいまでいろいろ楽しめます^^

ツミコ様
なるほど~そういう形もアリですね~^^

風雲のぱんだ様
ラーメンにもきっと合いますよ~♪
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

