スポンサーサイト


健気な春菊

檻に入っている訳ではありません。
かなり奥まった菜園の片隅に引っ越しを余儀なくされた春菊です。
日光もそれほど長時間届かないのに健気にも順調です。

収穫を始めるまで後2週間位でしょうか。最近画伯らしき影がチラホラ見えるようになっているのでかなり気を揉んでいます。

今試しているあることの効果があると良いんですが…現在ナスと春菊で試しています。効果があればまたアップします。

スポンサーサイト

comment

健気なお姿。。。

こんにちは!!
畑じゃなくても成長していく春菊さんのお姿に感動です…
画伯さんも気になっちゃうほどのキャンバス。。。
あと2週間、画伯さんとこりどらさんのにらめっこ!?でしょうか。
春菊さん頑張って~のぽちぽちぽち!!です♪

コメントありがとうございます。
もう1個ブログね。
それは管理が大変になってくるけどねー。
ツミコも持ってみたけど、1個今のを維持するので精一杯だったー。でもこりどらさんみたいに、趣味ブログがあって、混ぜたくないよ~って人には2つあるのはいいかもしれませんね。
(*'-')σ

あしあとから失礼します。
私の家でもジャガイモやってます。
小松菜には花が咲いてしまいました。
これからはいい季節ですね!
応援クリックします。

今晩w
いつもありがとうございます。
しかし、すごいレパートリーですね。
仕事の出来る人間は、違いますね、さすがです。
応援PO&TI

なんか、みょーにPCがおかしいんです.....
そろそろ ダメかな?
応援ポチ!
~貴方にも幸運の四つ葉がまいおりますように~

 春菊ってこんなに葉が大きいのですね 画伯の大作ができませんように 応援★

ゆかり様
かなり危なくなってきましたね。そろそろ予防線を張っていきます。詳細は追って…

ツミコ様
確かに管理が大変になりますね。もう少し考えてみます。ご指摘ありがとうございます^^

フルカワ様
お越しいただき更に応援までありがとうございます。
これからが本格シーズンですね。今年も豊作になりますように!またお時間がありましたら是非遊びに来てください。

DVDな奴等様
こちらこそ今ではすっかり居着いてしまいまして(^◇^;) DVDな奴等さんのセンスを少し分けてほしいです。

Trifolium repens様
PCの調子ですか?ウイルスは大丈夫でしょうか?もしご不安ならウイルスバスターのスキャンを受けられてはいかがでしょうか?以下のアドレスに入って「オンラインスキャンを今すぐ開始する。」のボタンで検査できます。http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php
ここはウイルス用ソフトウエアの最大手ですので安心です。

まさ様
水耕栽培の場合何故か巨大化しやすいんですよ。小松菜は顔と同じぐらいになりますし…
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

