スポンサーサイト


モデルのカイワレ大根のその後

スプラウト栽培のときにモデルになっていただいたカイワレ大根ですが、あれから何とか地道に育っています。今日で4日目となりました。


ハハハー釣りの餌みたい。
ちょっと遅れ気味ですがまあ良しとします。
気温もまだ低いですしね。
それでも日曜日ぐらいには収穫となるでしょう。

サラダ用の葉物も収穫できるようになったし、最初はサラダですね。

スポンサーサイト

comment

はじめまして!

あし@から訪問しました。応援ぽちっとしました♪

スプラウトも

たのしそうですね!
リンクありがとうございました♪
勝手にリンクしちゃってごめんなさい><;
おわびとして、リンク1番上に上げちゃいましたω^)b☆

こんにちは^^ 密集しているとすごいですね^^ 今日は ミニトマトの苗を買いました。 いい苗らしく230円もしました まだ寒いからと 割り箸と袋で囲いまで作ってます
応援★

成長が楽しみですよね
応援ポチ!×3♪
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

芽♪

こりどらさんのおうちのスプラウトと、わたしのスプラウト、見た感じも似ているということで、勝手に安心してしまいました(^ ^;
日曜日、美味しくたべられるといいですよね。。。

まりりん様
ようこそお越しくださいました。お暇なときにはぜひ遊びにきてください。

風雲のぱんだ 様
日陰で密植という普通の栽培ではタブーとされている禁断の蜜の味はまた格別です。(^O^)

風雲のぱんだ 様
追伸)リンクありがとうございました。いえいえ勝手にドンドン貼り付けちゃってください。

まさ 様
いよいよトマトですか~♪段々と充実していますね。今後が楽しみです^^

Trifolium repens様
いつもクローバーパワーをいただきありがとうございます。そのお陰か野菜達がすこぶる元気です。

ゆかり様
はい大丈夫!安心してください(^O^)
私よりもちょっと早く収穫できますよ。食べたときの感想楽しみにしています。
Secret

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

