

復活します。

長らくお休みを頂きました。
父親の葬儀に引き続き風邪をこじらせてしまい最近まで寝込んでいました。
ここまでひどかったのは記憶にありませんね。
まだ咳&悪寒は続いていますが、何とか動けるようになりましたので、毎日とはいきませんが少しずつアップしていきます。
またこの間多くの励ましのコメントをいただきありがとうございました。
もう少し回復しましたらお礼に伺わせていただきます。

菜園の方はほとんど手がつけられない状態だったので、ベランダ、温室ともかなりダメージを食らっています。

その辺りは次回ご報告します。

突然お休みして申し訳ありません。

長い間患っていました父の様態が悪くなり、先々週より急遽実家に戻っていました。
残念ながら11/25に亡くなり、以後葬儀や片付けなどで更新の時間が取れませんので今しばらくお待ちください。
来週中には再開できると思います。

最近の記事

栽培日記 野菜別

月別アーカイブ

プロフィール

こりどら

Author:こりどら
自宅マンションのベランダで水耕栽培による野菜の栽培をしています。

RSSフィード

ブログ内検索

ご来場者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

